竹内結子の一件で「黄泉がえり」が観たくなる。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

SMAPの剛が主演映画の会見で竹内結子について語っていて



「そう言えば黄泉がえりで共演してたなぁ…」と思い出し



YouTubeで黄泉がえりを検索してしまいました。









映画ももちろんですが



柴咲コウ演じるRUIが歌う曲もすごく好きで



カラオケでよく歌っていました。



これをカラオケで入れるとMVとして黄泉がえりの映像が流れるので



それを目当てで選曲していた節もあります(´・ω・`)



黄泉がえりの映像を見ると



ほんの数分間なのに涙が止まらなくなって



琴線に触れる映画だなぁといつも感じていました。



亡くなって改めてその人の人生や作品が称賛されたり評価されたりするけど



何で「亡くなってから」なのかな…と思ったり。



今日は悲しい日曜日です。