コンビニのローストビーフも美味しい! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はテレワークなので



お昼は昨日買ったLAWSONのローストビーフ(冷食)にしてみました☝️




↑肉汁が染み込むのが嫌なので、スレートプレートにサランラップを巻く。笑





これは冷食ですがレンチンではなく冷蔵解凍します牛しっぽ牛あたま



個人的にはもっと分厚いのが好みですが



解凍なのに柔らかくて美味しいし



添付の黒トリュフソースがめちゃ美味しい🤩🤩🤩



もう1袋買えばよかったと後悔…( ºΔº )〣



手軽に買えるので何度もリピしたくなります👍



また買いに行こーっピンク音符