そうだ京都、行こう。⑬ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

勝林寺を後にした私たちは一旦ホテル…と見せかけて



めーっちゃ喉が渇いていた私は茶寮FUKUCHAお茶








福寿園がやっているカフェで気になっていたのです(●˙ ˙●)



で、取り敢えず夏期限定?の緑茶ソーダを注文して








想像していた味と違ってショック( ºΔº )〣



ゴクゴク飲める系でもないし



味もイマイチで。。。



普通に抹茶ラテとかにすればよかった(>д<*)



ママに一口あげたら「もういらない」って言われました。笑



そして残念な気持ちのまま毎度お馴染みのグランヴィアに行って



一先ずお部屋でのんびり休憩🤗🤗🤗








京都タワーが見える側のお部屋にしてもらって








見えたけど、天気悪っ!ってゆー傘



30分ぐらい休憩してから



お土産の物色をするべく伊勢丹へ行きあしあとあしあと




↑通称「先生」へのお土産。
この旅、唯一の人へのお土産プレゼント
かわいいー!と思って買いましたが、裏面表示を見たら製造場所が千葉でした。笑


↑自分へのお土産。
お気に入り「ぎをんさかい」のバターサンドクッキー
いつもは京都タワーの1階で買っていたんですけど、そこのお店が閉店してしまって、、、
伊勢丹にお店があってよかったチューチューチュー

↑前回買って気に入った「梅園」のみたらしバターサンドクッキー
私、バターサンドばっかりだな。笑
和洋折衷で美味しいんですよー照れハート
しかも私って、要冷蔵のものばかり買う傾向にあります。笑



ママに急かされ思うように見れず



私にしては珍しくあまりお土産買えませんでした((T_T))



そして荷物を置きに部屋へ戻ると









めっちゃいい天気になってて



遠くまでよく見えました晴れ晴れ晴れ



そしてこの後、まさかの京都でdocomoショップに行きました。笑





⑭へ続く。