誕生日プレゼント兼送別品。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

一昨日、異動が決まったKさんの送別会をしましたが



来週の火曜日までは今のままなので



仕事終わりに送別品の物色に行ってきました。笑



よく考えたらKさんは来週の月曜日が誕生日なので



送別品っぽくもあり誕プレっぽいのがいいと思い



新宿伊勢丹の洋菓子コーナーをキョロキョロして(・д・ = ・д・)
※お別れっぽいお菓子を買おうと決めてました



売り場を何周かして(笑)



やっと決まったのがこちら↓↓








Moncherのフィナンシェセットクッキードーナツピンクマカロン



見た目がこんな感じで↓↓








プレゼントっぽいプレゼントキラキラ



Kさん4人家族なので



最低4個入りのものを買わなきゃ!と決めてました。笑



いい感じのものが買えてよかったですピンク音符



寂しいけど違う場所でも頑張ってほしいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )キラキラ