ハンバーガー大好き♡♡♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先日会社で大規模な辞令がありまして




仲良くしていた海外部のKさんが異動になってしまったので




KさんによるKさんのためのプチ送別会をしました。笑




Kさんは私と同じでジャンクフードが好きなので




久し振りにBROZERS'に行ってきましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー









メンバーはKさん、事務の大先輩Iさん、元事務仲間のOさん、私の4人(* ॑꒳ ॑*  )(* ॑꒳ ॑*  )



私、ジャンクフードが久し振りすぎてめっちゃ食べてしまいました。笑









マヨフライとチリエッグフライがお気に入りですピンクハート



Iさんはポテトでお腹いっぱいになり








キッズバーガーを注文してました。笑



しかも別添えでアボカドも。笑



私はKさんの奢りとゆーこともあり



太る気満々で行ったので








タルタルバーガーにアボカド、マッシュルーム、ベーコン、卵をトッピング口笛









もぉホント最高に美味しいラブラブラブ



今すぐまた行きたいーキラキラ



Kさんとはなかなか会えなくなりますが



またご飯に連れてってもらう約束しました。笑



最後に何故か駅で写真撮って








さらに私たち(Iさん、Oさん、私)は久し振りに3人集まったので



Kさんに写真撮ってもらって(笑)








みんな大満足で帰宅しましたまじかるクラウン



Kさん異動で寂しいですが



会えない距離ではないので



とりあえず良かったです◎



Kさん、ありがとーキラキラ







今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう