水曜日が消えた | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

来週から仕事が通常に戻るので




私の平日休みは今週の水・金で終わり!




今日は久し振りに映画観てきました照れピンク音符









中村倫也主演の「水曜日が消えた」



今日はレディースデイで安く観れるので



今朝急に思い立ってチケット取りました。笑



ホント急で1時間前くらい。笑








久し振りに映画館のポップコーンも食べて



やっぱり映画館のポップコーンは美味しいなぁと感動照れキラキラ



ネタバレになるので映画の内容は控えますが



中村倫也の演技力が生かされてるなーって感じでした(●⁰౪⁰●)



TOHOシネマズ新宿に観に行きましたが



コロナ対策としては



・入場の際の検温
・座席数が半分ぐらいに減っている



この2点ですかね🤔



まぁ平日で観ている人も少なかったので



必然的にソーシャルディスタンスは保たれていました。笑



行ってよかったです爆笑音符






UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう