ファミマ限定のスタバ♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

毎週火曜日はコンビニ新商品の発売日ピンク音符




コロナが流行ってから新商品を買うのは控えていましたが(新商品チェックはしてました笑)




今日は絶対買いたいものがあったので




残業終わりでファミマへ行ってきました!!









STARBUCKS ストロベリーフレンチバニラwithストロベリークラッシュ



ファミマ限定のチルドカップドリンクなんですーお願いキラキラ



絶対美味しいに決まってる👍



2本しか売ってなかったので



2本お買い上げしました。笑



勿体なくて飲めないチューチューチュー



いつ飲もうかなー?笑





平和に貢献した人物といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう