マンゴータルトが美味しすぎる(๑¯ㅁ¯๑)♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

実家に帰ったときのママとのお決まりランチ☀️🍴




大好きなLa Maisonへキラキラ









今日はごはんぢゃなくて麺な気分だったので



パスタランチにしました照れピンク音符










タルトは今月のタルトで



宮崎マンゴーと杏仁クリームのベイクドチーズタルト



これがね、めっちゃ美味しいラブラブラブ



マンゴーに杏仁クリームにベイクドチーズぢゃ重いかなー?と思っていましたが



意外にもサッパリしていてペロっといけちゃいます(๑´ڡ`๑)ピンクハート



しかもマンゴーがめちゃ甘で最高👍👍👍



そろそろ桃の季節なので



次は桃のタルトを楽しみにしてますウインクハート







好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう