small worlds TOKYO① | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

やっと写真の整理が終わったので



一昨日行ったsmall worlds TOKYOの写真upしていきます🌍✨



私、3時間ぐらい中腰でずーっと写真撮っていたので



ただいま絶賛筋肉痛です。笑



ではでは、ひたすら写真貼っていきますカメラ



建物が倉庫の一角にあり








私、入口間違えてるかと思いました。笑



入口ではコロナ対策として



・体温チェック
・名前、連絡先の記入※ペンは使い捨て



上記2点が行われていました(・×・)



そして中に入ると








トンネルを抜けて



3階まで階段で登ります。笑



3密を避けるための対策のようで



身体が不自由な方のみエレベーターを利用できるようになっていました☝️



そして3階に着くと



まず目の前にはSPACE CENTERエリア🚀












ロケットがね、ちゃんと発射するんですよΣ(*०Δ०*)








写真を撮る際にどうしても剥き出しの天井が入ってしまうのが残念ですが



ミニチュアが飛ぶなんてすごいなーと思います😮😮😮



ここのエリアで私が1番ハマったのがコレ↓











プリマハムの建物が開いたり閉まったりするんですけど



開いた時に工場見学?の様子が現れるのです(*´∀`*)



細かいところまでミニチュアの世界が再現されていて



見ていて感心するばかりですお願いキラキラ



あとね、まだ未完成のスペースもありました。笑










なぜopenまでに完成させなかったのか疑問でしょうがないです🤔





②へ続く。