カフェ飯。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は誕生日ランチで食べ過ぎたので




今日は控えめにしようと思いサラダ屋さんに行ったら




美味しそうなカフェ飯弁当が売っていて、、、




それを買ってしまいました。笑










グリルチキン弁当ヒヨコ鳥



大きさは中くらいの小さめ寄りで←分かりにくい笑



野菜がお弁当の半分以上入っていて(チキンの下も野菜がいっぱい)



ご飯も雑穀米でヘルシー口笛



なんだかんだでヘルシー弁当でした。笑



チキンに掛かっているトマトソースがサルサ系で



ピリ辛で野菜と合って美味しかったです👍



また買いたいなぁと思いましたが



残念ながら「日替わり弁当」なので



またいつこのお弁当に出会えるかは分かりません…えーん



また他の日に何があるか見に行ってみよーピンク音符






家で手羽先を料理したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう