今年の誕プレはこれでしょ! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

明日は従妹Mとの誕生日ランチバースデーケーキ



先日誕プレは買っていましたが



他にも何か小物系をあげたいなーと探していたら



めっちゃいいものを発見目キラキラ









Cocoonistのアルコールハンドジェルシャンプーキラキラ



見た目可愛いピンクハート
いい香りピンクハート




持ち運びできるちょうどいいサイズで



コロナが騒がれている今年の誕プレにピッタリぢゃないですか!!?



Cocoonistの布マスクも売っていたんですけど



布マスクは好き嫌いがあるので買うのはやめました✋



まさかアルコールハンドジェルが売ってると思っていなかったので



いい買い物ができました( *¯ ꒳¯*)ピンク音符



自分のも買おうかな?🤔