【続】東京で京都を味わう。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

吉祥菓寮つづきお茶



食べたいスイーツを選べなかったIさんは



ランチ限定のミニサイズスイーツを2つ注文して(笑)








左:焦がしきな粉ミニパフェ
右:本わらび餅ハーフサイズ



2種類を「美味しい~♡」と堪能してました爆笑音符



で、更に季節限定のドリンクも注文していて








桃スムージー









濃厚な桃とミルクが合って美味しかったぁ照れハート



Iさんは桃ソーダを注文してました🍑



カフェスペースが11時からだったので11時に行ったんですけど(お土産コーナーは10時から)



私たちが帰ったのは14時頃で



気付いたら3時間も居座っていました(笑)



美味しいものをいっぱい食べて



久し振りにいっぱい喋って



あっという間に時が経ってしまいましたチューチューチュー



店内は狭めですがゆっくり過ごすことができました音符



因みにopen直後は空いていましたが



お昼の時間が近づくと途切れることなく人が入ってきていたので



11時半ぐらいまでにはお店に行くことをオススメします☝️