プチプラのマジョリカプリーツワンピ♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私、プチプラの服を買うときは一応慎重になります😗




なので店舗がなくネットだけの場合は仕方ないですが




店舗がある場合はどんな感じか見に行ったりします(`・ω・´)!!




tocco closetというプチプラのファッションブランドがあるんですけど




新宿のルミネエストにお店があるので気になった服を見てきました!!




2着気になっているのがあって




1着は店舗に置いてなくて確認できなかったんですけど




もう1着は思ってた感じと違って、、、




そしたらネットでは何も感じなかったワンピが思いの外可愛くて




そちらを購入してしまいましたエプロン









今年流行りのマジョリカプリーツのワンピですピンクハート



色はアイスブルーだったかな?



他にブラウンとくすんだピンクがありました☝️



値段も5,000円ぐらいでお手頃で



裏地もちゃんと付いてるし(プチプラだと裏地ナシがけっこー多い)



ワンピのフォルム?もめっちゃ好みなので



いいお買い物になりました音符



店舗に行ってみてよかったです👍






理想の老後の暮らし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう