わらびもちは飲みものだったらしい。笑 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

仕事終わりにファミマで見つけてしまいました目キラキラ








わらびもちは飲みものです。



飲み方も書いてありました鉛筆








この通りにやってみるとー










ホントにね、わらびもちみたいな状態で入っているので



かき混ぜるのが少し大変です。笑



きな粉が溢れないように気をつけるべし注意



味はわらびもちそのもので



正に“わらびもちは飲みものです。”って感じでしたฅ(º ロ º ฅ)



わらびもちを飲むとゆー不思議な感覚が味わえます☝️



気になる方は是非٩(●˙ ˙●)۶