ママとランチ☀️ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はママに付き合って冷蔵庫を買いに行き




その後ママの奢りでランチ。笑




久しぶりに大好きなLa Maisonでランチしました(๑´ڡ`๑)ピンク音符









私はね、限定メニューに弱いので



そごう千葉ジュンヌ店限定メニューにしましたもぐもぐもぐもぐ





海老とオリーブのマリネ



イベリコ豚とルッコラのレモンクリームパスタ



そして〆のデザートスイーツショートケーキ




クインシーメロンと練乳ティラミスクリームのタルト






やっとお店が開いたので



1ヶ月半?振りぐらいにLa Maisonでランチできましたキラキラ



嬉しすぎるピンクハートピンクハートピンクハート



わざわざ冷蔵庫買うために実家に戻るのは面倒だったけど



La Maison行けたので最高でした(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ






お気に入りの花火の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう