冷蔵庫が壊れた。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

実家の冷蔵庫が壊れた(正しくは壊れる直前)ので




ママに付き合って冷蔵庫の買い替えに行ってきました💨💨




なので今日、実家に帰ったわけなのです☝️




今の冷蔵庫は10年ぐらい使用していて




最初は修理をお願いしようかと思っていたんですけど




出張費が掛かる&古いので部品があるか分からない




とゆーことで買い替えることにしましたチューチューチュー




ママ一人で見に行くと決められないので




私は付き添い(* ॑꒳ ॑*  )(* ॑꒳ ॑*  )




だけど私が今日お休みだったので




ママが私に合わせて急遽お休みを取りました。笑




壊れそうなので早く買った方がいいってことで。




で、今の冷蔵庫はTOSHIBAのものなんですけど




次はPanasonicがいいと言うのでPanasonicで探して




大きすぎず小さすぎずな冷蔵庫を購入できました👍









表示の値段より3万ぐらい安くしてもらえました爆笑音符



在庫もあったので明後日の配送でお願いして



これで一安心(●´Д`●)



冷蔵庫のためにわざわざ帰ったので



ママが交通費くれました。笑



ラッキーv(o´ з`o)♪







百人一首、知ってる歌はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう