水分ばっかりのお昼。笑 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日のお昼はこちらでした↓↓








スタバー!!



ものすごーくスタバな気分で



会社を抜けて買いに行ってきました。笑



左:ゆず&シトラスティー
右:キャラメルスチーマー



ゆず&シトラスティーなVentiサイズで特大です( *¯ ꒳¯*)ピンク音符



果肉も入ってて美味しいんですお願いキラキラ



お昼だけで700mlぐらい飲んだかな?笑



お腹タプタプでお腹いっぱいですもぐもぐ



バランス悪いけど満足なお昼(と言っても15時半)でした晴れ