明治の「満足丼」シリーズが好き。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日のお昼は私の好きな冷凍食品



明治の満足丼シリーズの濃厚ダブルカレーにしましたカレー








美味しそうに見えないけど(笑)



ホントはこんな感じ↓↓




※HPより拝借



で、これだけだとあまりにも男飯過ぎるので(笑)



少しだけアレンジ😗








ほうれん草のお浸しon the カレー!!



お浸しのサッパリとカレーの濃い味が合います👍👍👍



今日は元々家にあったものでお昼ごはんにしたので



お金の掛からないお昼寝になりましたv(o´ з`o)♪



満足丼はこれだけでお腹いっぱいになるから



めっちゃ重宝してます爆笑キラキラ