3COINSでの戦利品。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先日、近所の3COINSが営業再開して 



欲しかったものをgetしてきました爆笑キラキラ









電子レンジで使えるコンテナ(タッパーみたいな)と



半額になっていたスレートプレート(笑)



家にいる時間が増えたので



レンチン料理のために大きめなコンテナ探していて



「3COINSならありそうだな~」と思っていたので



想像通りのものが売っていて大正解うずまき



めっちゃ使えそう👍👍👍



スレートプレートは前々から気になっていたんですけど



買うのに少し躊躇していたら半額になっていたので



迷わず買ってしまいましたv(o´ з`o)♪



で、せっかくなので今朝作ったパンケーキに早速使ってみたのですホットケーキ








ホントはステーキとか焼いてオシャレに盛り付けしたいけど



ステーキはお店で食べるものだと思ってるし。笑



やっぱりスイーツ用だな😗😗😗



でもいいものが2個も買えて良かったですピンク音符