続・コロナ禍でお別れ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先日、コロナ禍で異動があり送別品を買ったとblogにupしましたが(※最下部参照)



またまたお世話になった人の異動が判明し



新宿に送別品の買い出しに行ってきましたε٩(๑> ₃ <)۶з



今回3名の異動が判明しまして



2人はお台場方面、1人は羽田方面で



しかも来週の月曜から異動なので



会えるのが明日で最後なんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



なので今日しか買いに行く日がなく



ホント休みでよかったと思いました、、、



まず、お台場方面の2人にはこちら↓↓









誰にあげても間違いのないGODIVAキラキラ



チョコ食べて癒されてくださいって感じです照れピンク音符



そして羽田方面の1人にはこちら↓↓








BRETONNEの焼菓子セットチョコカップケーキカップケーキ



中身のイメージはこんな感じ↓↓








この内の3つが入っています口笛



もう一生会えないわけではないけど



やっぱり働く場所が変わると会う機会はめっきり減るし



会おうと思わないと会えなくなるわけで…



急なお別れで寂しいけど



明日はいっぱい感謝を伝えたいです🥺🥺🥺