会社でマスクが配られたけど。。。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日出勤したら引き出しにマスクがびっくりびっくりびっくり








昨日、本部で働く全員に配られたらしく、、、



ファッション性があって洗えるマスクは有難いですけど



正直、個包装もされてなくて引き出しに雑に入れられていたマスクなんて



気持ち悪くて仕方ないです。



でもこのマスクを作ってくれた誰かがいるわけで



捨てるわけにもいかず、、、



ママが欲しいと言うのであげることにしました。



せめて手渡しにしてほしかったです。



こんな時だからこそ、衛生面が気になるのに。。。