スタバ再開✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日から首都圏のスタバが復活になりましたーお願いキラキラ



時短&to goのみですが



開店してくれるだけで嬉しいです笑い泣きキラキラ



禁スタバ生活辛かった…笑



今日はお休みで新宿に買い出しに行ったので



スタバに寄ってきましたコーヒー








スタバがやってて感動(✧◡✧)



ドリンク3つも買ってしまった。笑



絶対買いたかったのがこれ↓↓









アールグレイアフォガードフラペチーノ



スタバ休業中に発売になっていて



気になっていたんですーチューチューチュー



ホイップは元々乗ってないものなので



エクストラホイップでトッピング追加しましたピンクハート



やっぱりスタバは美味しいなぁラブラブラブ



久し振りのスタバ…最高です👍