BIGバスチー食べた♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

そう言えば昨日食べたBIGバスチーの感想upしてなかったので




自己満足ですが載せます。笑




LAWSONから今週発売されたBIGバスチー










写真だとホント大きさが伝わらなくて悲しい笑い泣き








普通サイズのバスチーの味そのままで



ホントに大きくなったバスチー!!



大きくなってもギュッと詰まって美味しかったですもぐもぐハート



一度にペロッと行けちゃいそうでしたが



大きくなった分カロリーもヤバいので我慢しました。笑



てなわけで。



私の今日の朝ごはんもバスチーでした(●⁰౪⁰●)



GWに向けて発売された商品なので



おうち時間にちょうどいいと思いますピンク音符








植物、家で育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう