FLOWERS BY NAKED 2020 ー桜ー⑨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

OUSAI Garden続きクローバー



桜やドリンクやテーブルだけでなく



床もめっちゃ可愛すぎたので










床と私も撮ってもらって(笑)








座って撮らないと余計なものが写るので座ってますてへぺろ



桜の壁とも撮ってもらってー









「桜と私だけにして!」とリクエストして撮ってもらいました(笑)








お次はEpilogueの空間へクローバー













色が変わる度に撮る私カメラ









後ろ姿もマスト👍👍👍





⑩へ続く。