恒例のランチ☆ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はマイナンバー更新のあと




ママとLa Maisonでランチしてきました音符




私はそごう千葉ジュンヌ店限定のプレミアムランチで









大好きなピーチソーダはランチのセットドリンクジュース








福岡県産不知火とサーモンのマリネ








不知火のマリネ~!!?と思っていましたが



意外に合ってました。笑








博多アスパラガスと生ハムのジェノベーゼ








パスタがめっちゃアルデンテで美味しいもぐもぐハート



ジェノベーゼ大好きなんですけど



食べ終わった後は口の中(主に歯)が大変なことになるので



デートには適さないパスタです。笑



そして食後は私たちの大好きなタルトロールケーキピンクマカロンショートケーキ








あまおうとホワイト生チョコのベイクドチーズタルト









こちらのタルトはママが食べたやつです☝️



私はこっち↓↓








あまおうのショートケーキタルト









やっぱLa Maisonのタルト最高ですピンクハートピンクハートピンクハート



で、もうすぐママの誕生日なので








オンライン限定で買えるスタバのさくらカードをプレゼントプレゼントキラキラ









ママにバレないようにバッグに入れていたので



ママ、ビックリ&喜んでました爆笑音符



楽しい親娘ランチになりました乙女のトキメキ









ニンニクが効いた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう