リモートワークだって? | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私、今日は有給でお休みを頂いています。



するとお昼頃、仕事でペアのKさんからメールがきて、、、



Kさん:月曜日からリモートワークになりました。

私:は?事務は?

Kさん:事務さんは会社に来ないと仕事にならないので出勤です…

私:Kさんのせいぢゃないけどさぁ、私たちが出勤するってことは、Kさんたち男性社員がいない分いつも以上に電話対応も増えるから、単純に事務の仕事が進まなくて増えるよね?

Kさん:…そうです。すみません。



なんてやり取りがありまして(´・д・`)



普通におかしくないですか?笑



それならみんな平等に出勤にしろっつーのo(*`ω´*)o



めっちゃ意味不明なんですけど。笑



事務はコロナに感染していいってことですか?



もっと臨機応変に対応しろよ。



こういうとこ、うちの会社ダメなんですよ😑😑😑