セーラームーンのケーブルカバー♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先週blogで紹介した



セーラームーン×チョコラBBのキャンペーン。



やっぱり青いのも気になって欲しくなって、、、








買ってしまいましたー!笑



でも先週の時点でそんな気はしていた(●⁰౪⁰●)



しかも驚くことに



先週私が見た時は青が人気だったのに



知らない間にピンクが逆転してました!!!!!!



元々ピンクを狙っていてピンクを最初にgetした私としては



とーっても嬉しい♪ヾ(●´∀`●)ノ



残りの2種類は全然興味無いから



これで終わりだな。笑