2020バレンタイン戦線④ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

新宿でバレンタインデーの買い物してきましたバレンタインチョコ



今日は伊勢丹新宿店へ💨💨



お買い上げはこちら↓↓










KINEEL ルフル ココアベリー



京都にある和菓子屋さんが作る洋菓子で



伊勢丹に1/28まで出店してます💡



ココアベリーは新作で



まだ伊勢丹新宿店でしか売っていないそうです!!キラキラ









箱も可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート



これは仕事でペアのKさんにあげようと思いますプレゼント



Kさんぢゃなくて奥さんと娘ちゃんが食べると分かってるので



それなら可愛い方がいいですよね?笑



で、ここまではよかったんですけど



今日は2人分買う予定だったのに



忘れて1人分しか買いませんでした。笑



Kさんに可愛いのを買えたので



満足してしまいました(●⁰౪⁰●)



次の土日で買い収めないとっチューチューチュー