コンビニ新商品【LAWSON】 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ファミマに続きLAWSONで買ったのはこちら↓↓





・味噌ラーメン仕立てのこんにゃく麺サラダ
・Coca-Cola ストロベリー
・Uchi Café サクバタ ラムレーズン
・湖池屋 海苔がないのに海苔の味がするのり塩味ポテトチップス



分かりにくいので1つずつ紹介します💡
※コーラは割愛。笑








私、LAWSONのこんにゃく麺サラダが好きなんですラブ



何度もリニューアルしてて



その度にドレッシングの味や具材が変わったりするので



場合によっては私が食べれなかったこと多数…笑



今回、久し振りに私でも食べれるものが発売になったので買いました!!








こちらも前からある商品なのでリニューアルだと思われます(・×・)



リニューアルしなくてもラムレーズン大好きなので絶対買いますピンクハート








今回1番気になっていたのがコレ!!



商品名長いしパッケージは週刊誌みたいだし。笑



ポテチ好きとしては買わずにはいられませんチューチューチュー



食べたら感想upしますφ(..)




てな感じで。



今週はLAWSONでいっぱいお買い上げしましたまじかるクラウン










好きなカレー屋さん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう