スタバのオールミルク♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

基本的にドリンクはアイス派の私ですが




ホットしか飲まないドリンクもあります☝️(ホットしかない場合もある笑)




その内の一つがスタバのティーラテコーヒー





※ティーラテはホットしか扱いがありません。



ホットドリンクはカスタムしないでそのままを飲んでいるんですけど



美味しいと噂の“オールミルク”にしてみたくて…キラキラ








実践してみましたー!!



サイズは一番大きいVentiで。笑



いつも飲んでるティーラテが



ミルク感たっぷりでコクとまろやかさが加わって



より一層美味しくなりました照れハート



しかもオールミルクへのカスタムは無料なので



これからティーラテはオールミルクにしようと決めました(و•̀ω•́)و✧



ホント美味しかったぁラブラブラブ






ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼10月のあなたはスペシャルランクでした