La Maisonのランチが好き♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

実家に帰ってきたので



大好きなLa Maisonでママと美味しいランチ(♡ᴗ♡)








ビーフシチューオムライス鳥ヒヨコ









ママはビーフストロガノフ食べてました( ˙༥˙ )ピンク音符








私のランチのお供はピーチソーダピンクハート



そしてデザートには美味しいタルトロールケーキスイーツショートケーキ








私はクッキークリームといちごのモンブランタルト








ママは和栗とほうじ茶クリームのモンブランタルト








今日もLa Maisonのタルトは最高でした(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ



そして帰りにホールタルトも買って











これは今夜と明日のデザートになりました(๑´ڡ`๑)キラキラ



やっぱLa Maisonのタルトが1番好きハートハートハート