クリスマスディズニーで買ったやつ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニーで買ったお土産は2種類だけでして








アナ雪のアソートセットとミッキーミニーのクッキーカップケーキドーナツ









グッズとかはあまり興味が無いんですけど



せっかくなのでアナ雪のものが何か欲しくて。笑



中身はクッキーとフィナンシェで



特にフィナンシェが美味しかったです( ˙༥˙ )ピンク音符









このクッキーは実家へのお土産と自分用に2箱購入しましたジンジャーブレッドマンクッキー



ハロウィンの時もクッキーを買って



クリスマスでもクッキーを買うってゆー。笑



このクッキーはキャラメルチョコクリームがサンドされていて



ハロウィンのクッキーより美味しかったです(๑´ڡ`๑)ピンクハート



今回も食べ物しか買わない私でした口笛