タピオカはプリンも美味しい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日の朝ごはんはタピオカミルクティープリンピンクハート









見た目も好き(人´ з`*)♪









スプーンで掬うとー









クリームが汚くなってしまいましたが(笑)



思ってたより大きめのタピオカが入ってましたピンク音符



まぁ本物のではないので食感はこんにゃくでしたが



家で楽しむタピオカってこんなもんだよねって感じです口笛



タピオカドリンクが好きですが



タピオカ入りのプリンも好きです照れハート






今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう