誕生日旅行in京都⑯ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

チョコレート屋さんで可愛い壁を見つけた私たちたちは









もちろん撮りますカメラ



で、ここに美味しそうなティラミスが売っていて








ティラミス好きな私は即決で購入(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ



CACAO MARKETを調べたら銀座にもあるみたいなので



また食べたくなったら買いに行きたいと思います音符



帰りの新幹線が15時半ぐらいで



微妙に時間が余っていた私たちは



スタバで軽食を買って鴨川沿いで食べることに( ˙༥˙ )🍴





↑4月なのでまだストロベリーベリーマッチフラペチーノが売っていましたぽってり苺



この日はすっっっごい天気が良かったので










鴨川がとっても綺麗でした晴れキラキラ









で、そんな鴨川沿いでまったりしていたら事件が。笑



書くと長くなるので



その時書いたblogの参照お願いします→鴨川事件簿



まぁ色々ありましたが楽しい鴨川ランチになりました(●⁰౪⁰●)








あとCACAO MARKETの袋が可愛すぎたので



鴨川で写真に収めておきましたピンクハート








で、私たちはホテルに預けていた荷物をピックアップして



今度は新幹線の駅構内でお土産timeピンク音符





⑰へ続く。