桔梗屋のラテがまさに“桔梗屋”! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今週発売のLAWSON限定商品








桔梗屋 桔梗信玄餅風味黒蜜きなこラテ



名前からして想像できる味だな~と思って買いましたが



きなこの風味がめっちゃ桔梗屋え゛!ビックリビックリ



DOUTORとかで売ってるやつと同じ味でしょ~と軽く見ていましたが



本当の本当に信玄餅でしたびっくりびっくりびっくり



桔梗屋の信玄餅けっこー食べるので



「えっ!!?めっちゃ桔梗屋なんだけど。笑」



なんて一人でビックリしましたチューチューチュー



きなこの違いを聞かれると答えられませんが



これは間違いなく信玄餅のきなこの味ですビックリマークビックリマークビックリマーク



また買って信玄餅風味を味わいたいと思います照れピンク音符









愛妻家エピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう