気になってたコンビニ新商品♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日のblogでは→平成最後のポテトチップスを紹介しましたが




今日はその他の新商品と気になって買った商品を紹介します↑




まずはドリンク系→→






●シェイク!シェイク!クリーム(ファミマ限定)
●桔梗屋 桔梗屋信玄餅風味黒蜜きなこラテ(LAWSON限定)



どちらも火曜日発売の新商品ですピカ



シェイク!シェイク!は気になって仕方なくて(笑)



こういう変わり種好きです(๑ ω ๑)



桔梗屋の方は想像できる味だと思いますが



試しに買ってみました口笛



飲んだら感想載せますaya←需要無いのに。笑



次はしょっぱ系→→





●Calbee ロッテリアふるポテ バターしょうゆ風味
●Calbee ポテリッチうま塩味



ロッテリアとのコラボ商品は月曜日発売で



コンビニ以外では2月以降に発売みたいです(・×・)



Calbeeとふるポテなんて間違いない組み合わせなので



食べるのが楽しみすぎますラブラブラブ



ポテリッチは新商品ではないですが



塩味のギザギザポテチが好きなので買っちゃいました音符



そしてアイス→→





●赤城 イベールアイスデザートスティック ラムレーズン
●明治 エッセルスーパーカップ紅茶クッキー



赤城のは新商品で明治のは2週間前?の新商品ですピカ



赤城のイベールアイスは凝ってて美味しいので好きで



ラムレーズン発売したの知らなかったんですけど



ラムレーズンloveピンクハートなので買って調べたら



新商品だったとゆーわけです。笑



スーパーカップの紅茶は近所で全然見かけなくて



そしたら昨日ファミマに置いてありましたビックリマークビックリマークビックリマーク



紅茶好きとしては食べてみたかったので



やっと買えてよかったですキラキラ



こんな感じでまだまだ全然手がつけられませんが(笑)



私好みの美味しそうなものをいっぱい買いましたぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。






長電話の最長記録は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう