ママと沖縄旅行③ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

色々とお土産を物色して











タブン送料含めて1万円分ぐらい買いました!笑



いい時間になったのでチェックインするためにロビーへ向かいつつ



またビーチ沿いを散歩して寄り道ばっかりして(笑)










やっとロビーへ到着溜息溜息








ウェルカムドリンクの温かいパッションティーを飲み



今回泊まるお部屋へ案内してもらいましたaya









「沖縄に帰ってきたぞ~!」とゆー気持ちになります照れ



お部屋からの景色はこんな感じで









晴れててホント海が綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ



ベランダでママとも写真撮ってカメラ








15分くらいゆっくりしてから←全然ゆっくりできてない。笑



「天気が良いからグラスボートに乗ろう!」となりまして



またまた外へ出発歩く歩く




↑梅or桜かと思ったらライトだった。笑





またフラフラしながらグラスボートへ向かいました音符





④へ続く。