沖縄旅行最終日☆ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私たちの朝はとっても早いので



もう東京に帰って来ました(笑)



私は今、新宿へ向かうリムジンバスの中ですびっくり



朝は30分で美味しい朝食を済ませ











7時半にお迎えのタクシーに乗り那覇空港まで行き



たくさんお土産を買ったのに再び物色して(笑)









まぁまぁ色々買いました!笑



既に現実の世界に引き戻されましたが



まだまだ気持ちだけは沖縄ですハイビスカスやしの木



今度は親娘旅行4人で来たいね~って



親娘LINEで盛り上がりました(๑ ω ๑)



次の沖縄はいつかなー?