沖縄旅行1日目☆ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ママと沖縄旅行に来ていますハイビスカスやしの木



取り敢えず今日の出来事をザックリ書きます(و•̀ω•́)و✧



今回も毎度お世話になっている



ブセナテラスホテルにお泊まりですピカ








空港から直行でホテルに向かい



ママが楽しみにしていたアフタヌーンティーを堪能コーヒーキラキラ









私はお気に入りのチョコレートドリンクハート



クリーム盛り盛りで最高ですっぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。



その後は人気のないプールサイドをブラブラしてあしあとあしあと











グラスボートに乗ったりして










今日は晴れてるので海がとっても綺麗で



魚もよく見えましたうお座宇宙人



食後の運動も兼ねて浜辺をブラブラして




↑私が撮る時、ちょうど曇りだったくもり





部屋に戻って1時間ぐらいゆっくりしたら



もう夕食の時間に( ˙༥˙ )食事








美味しいイタリアンを頂きましたイタリア



そしてホテルがライトアップしていたので写真撮りまくってΣp[【◎】]ω・´)










気が済むまで写真撮ってお部屋へ戻りましたカメラピンク音符



こうして私たちの1日目は終わりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



明日も晴れるといいなぁー晴れ晴れ晴れ