帰省土産は治一郎で決まり! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私、毎年12/31まで働いてますが




今年は明日で仕事納めです\(^o^)/




こんなこと入社した年以来です!!




逆に不安です。笑




で、土曜日から実家に帰るのですが




前々からママに「治一郎買ってきて」と言われていたので




ちゃんと用意しときましたぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。









1,800円の分厚い方を購入ニヤリキラキラ



買ったはいいんですけど



久し振りに実家に5日間も帰るので



荷物が多くて多くて…汗汗



荷物もバウムクーヘンも持てなーい!と思い



ママに来てもらうことにしました。笑



なので、土曜日はママと一緒に実家に帰ります歩く



「帰省土産」の意味。笑







ネバーランド、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう