Tokyo Chocolaté | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

Merry Christmasクリスマスツリーキラキラとゆーことで




部長から事務全員にチョコが配られましたハートハートハート









Tokyo Chocolaté



色んな種類の味があり



好き嫌いの多い私は



優先的に選ばせてくれました。笑



で、選んだのがこちらaya








ショートケーキ仕立てのチョコレート



開けるとこんな感じでした↑








かわいいピンクハート



味は私の大好きなCOLD STONEの



ストロベリーショートケーキセレナーデと同じでしたショートケーキぽってり苺



美味しくて勿体ないので



少しずつ食べたいと思います照れピンク音符



部長ビックリマーク年末まで頑張りますっ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜







サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう