クリスマスディズニー⑤ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ホーンテッドマンションの次は



今年リニューアルしたイッツァスモールワールドおすましペガサスおすましスワン








4月に来たときはafter6でも混んでて入るの諦めたんですけど



今回は待ち時間5分で入れました。笑










中が紫色を基調としてて可愛くなってました乙女のトキメキ












ちゃんとアナ雪もいました~雪だるま雪の結晶



前のイッツァスモールワールドは



リアルな顔の世界の子供たちばっかりの印象でしたが



リニューアル後は子供の顔も可愛くなってたし(笑)



ディズニーキャラが増えてたように思います(・×・)













以前のイッツァスモールワールドは



“疲れた時に寝る場所”というイメージでしたが



全体的に明るく可愛くなっていたので



普通に楽しめるアトラクションに変わってましたミッキー!!ミッキー!!ミッキー!!





⑥へ続くみにぃ