仙台旅行と羽生結弦⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

夜は楽しみにしていた牛タンを食べに行きましたお願いキラキラ








「牛たん 若」



どーせなら仙台にしかない牛タン屋さんがいいと思い



ネットで色々調べて店内が綺麗なこちらのお見せに。笑



メニューはこんな感じ→→










もぉメニューから美味しさが伝わってきますラブ



私は牛タンいっぱい食べたいので



1.5人前を注文( *¯ ꒳¯*)笑



1人前だと牛タン8切れで



1.5人前だと12切れなんですビックリマークビックリマークビックリマーク



そんなの多い方が食べたいぢゃないですかチューチューチュー



そして待ちに待った牛タンの登場キラキラ








めっちゃ美味しそう~ピンクハートピンクハートピンクハート



嬉しすぎるー(✧◡✧)









嬉しいので牛タンと写真。笑








肉厚なのに柔らかくてジューシーで



最高に美味しかったですっぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。



それと付け合わせの漬物!



私、漬物好きぢゃないので食べるつもりなくて



「ママにあげるー」と言ってたんですけど(笑)



『せっかく来たんだから食べなさい』とママに言われ



仕方なく一口食べたら、、、



(๑°ᄆ°๑)!!



美味しい。



美味しすぎる。



めっちゃ美味しいんですけどー!!



てことで、全部食べちゃいました( ˙༥˙ )ピンク音符



私が食べられる漬物って滅多にありませんびっくりビックリ



また仙台に行く機会があったら



この牛タン屋さんに絶対行きたいですハートハートハート



更に私たちは〆のスイーツを食べるべくS-PAL仙台へ歩く歩く









私、小1振りの仙台だったので



仙台駅がすっっっごい綺麗になっててビックリしましたビックリビックリ



小1の時はね「古いな~」と思ってたんで。笑



そして念願の「ずんだ茶寮」へお茶お団子








店内ずんだ色です。笑



メニューはこんな感じ→→










席を確保してから注文するとゆースタイルでしたピカ



まぁ私たちが行った時間は空いていたので



確保する必要は全くありませんでしたけど♪



食べたいものは元々決まっていたので



さっそく注文して楽しみに待ってました音符



写真がいっぱいになってしまったので



⑧へ続く。笑