7日の休みと100万円がもらえたらどうする? | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

貯金!と言いたいとこですが




100万円なら




5泊6日で沖縄に行ってハイビスカス




いつも泊まってるブセナでスイートルーム予約して




リムジンで送迎してもらったりしてリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




国内で贅沢に過ごしたいですねショボーンキラキラ




残り1日はホントの休息日として使いたいです。




好きなとこに行って




好きなことをして




好きなものを食べて




「好き」尽くしで過ごしてみたいですハートハートハート




まぁ、現実的には無理ですけどねー。笑







7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印