夏っぽい香り | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

そろそろシャワージェルが無くなりそうだったので




台風が来る前にTHE BODY SHOPへGo溜息溜息




ピーチの香りが欲しかったのですが




期間限定なのでもう終わってしまったそうでガクリガクリガクリ




ピーチ一択だったのでなかなか他の香りを選べなかったのですが




夏っぽい香りに惹かれてこれにしました↑









ピニータコラーダ



パイナップル🍍+ココナッツ🥥の香りで



パイナップルは嫌いですが(笑)



ココナッツ大好きなので決めましたぐぅ~。



なんか酷暑が落ち着いて夏が終わった感もありますが(笑)



私はお風呂で夏を味わいたいと思いますやしの木ハイビスカス







今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう