プレミアムフライデーの楽しみ♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

既に「誰がそんなのやってるの?」感が満載のプレミアムフライデー。笑




私の会社も実施していないので




なーんにも関係ありませんが!




唯一楽しみにしているのが




LAWSONのプレミアムフライデー乙女のトキメキ




毎月LAWSONではプレミアムフライデー用に




特別なお弁当やスイーツを発売していますビックリマークビックリマークビックリマーク




プレミアムフライデー含む3日間ぐらいしか販売されないので




今月は何かな~?と、いつも楽しみにしていますハートハートハート




もちろん私の好みに合わない場合もあるので




「今月はハズレだ」と思うこともあります。笑




が!今月は当たりでしたー\(^o^)/









直火焼 牛タン重



はぃ、今日はこれを楽しみにお仕事頑張りますチューチューチュー



早く仕事終わらないかなー♪笑







ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう