気になったヨーグルト | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

買ってみました↑








EMIAL 家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト



380㌘の大きめですピカ



私の中でヨーグルトと言えば



ダノンか日本ルナのバニラヨーグルト♪



安曇野食品のEMIALブランドはけっこー好きで



ゼリーはよく買ってるのですが



ヨーグルトを見たのは初めてえ゛!ビックリビックリ



しかも私の好きな日本ルナバニラヨーグルトの類似品。笑



「美味しいに違いない!!」と思い買ってみまきた口笛



一口食べてみましたが



「カスタードバニラ」とゆーだけあって



ただのバニラヨーグルトよりコクが感じられます。



もちろん美味しいですぐぅ~。



大きめサイズなので暫く楽しめそうですキラキラ