ランチはハンバーガーがマスト! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

と言っても15時半のランチ。笑



もはやランチではない♪



でも今日はSちゃんをこのカフェに連れて行こうと思ってました食事



OMG!CAFE@新宿




矢印フライドフィッシュバーガー。





この肉厚の白身魚が堪りませんラブラブラブ



こういう肉厚のフィッシュバーガーってあんまりないので



このお店に行くと必ずコレを注文しますかおビックリマークビックリマーク



しかもこの大量のタルタルピンクハート



最高の量ですキラキラ



なんならもっとあってもいいぐらい。笑



因みにSちゃんはアボカドバーガーにチーズトッピングで注文して



ものすごく美味しそうに口をパンパンにして食べてましたハンバーガー



やっぱりハンバーガーはファーストフード店ぢゃなくて



カフェや専門店で食べるのが最高ですぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。