素麺でカッペリーニ風 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今週の土日は久し振りに何の予定も無いので



家から出ないぞー!と決めていました。笑



そんな今日はいつ振りか分からないlunch cooking音符



先日会社で素麺を貰ったので



早く使ってしまおうと思ってました。笑



ただの素麺ではつまらないし



ホントはパスタの気分だったので



素麺でカッペリーニ風ジェノベーゼピカ








素麺を茹でて氷水で締めてバジルソースと和えるだけです↑



「料理」と言えないかもしれないけど



私的には充分お料理です(๑ ω ๑)



そして私が食べたいものだけを詰め込んだサラダサラダ





○レタス
○ブロッコリー
○ミニトマト
○ヤングコーン



最近ハマってるアスパラも食べたかったんですけど



昨日の仕事終わりにスーパーに行ったので



アスパラは売り切れで買えませんでした泣泣泣



そしてこのサラダにお気に入りのドレッシングビックリマーク








キューピー コブサラダドレッシング



さっぱり系の和風ドレッシングも好きですが



わたしが今食べたいサラダにはこのドレッシングが1番合いますぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。



カロリーは少し高めだけど



スパイシー感がとっても美味しいです(。•з•)♡



こんな感じの休日料理でした~aya



明日も同じサラダ作りまーす!笑