誕生日ディズニー② | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ではでは、誕生日ディズニーの続き(。•з•)



せっかくの誕生日なので



どーしても食べたかったものを求めて



こちらのレストランへ↑








クイーン・オブ・ハートのバンケットホール



そして楽しみにしていたコレお願いキラキラ









誕生日ケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




わーい\(^o^)/



2人で写真も撮ってもらって








Oさんから誕プレも頂いてプレゼントプレゼントプレゼント








CHANELのリップでした~口紅



そして私はお決まりのお肉を美味しく頂いて照れ音符








Oさんと2ヶ月振りに会ったので話が尽きず



after6で時間が無いのに1時間半ぐらい居座ってしまいました。笑



元々今回のディズニーはアトラクションが目的ではないので



写真ばーっかり撮ってΣp[【◎】]ω・´)



アトラクションはホーンテッドマンションのみ。笑



リニューアルしたイッツァスモールワールドは乗りたかったのですが



after6とは思えないぐらい並んでいたので断念ハァ



みんな考えることは一緒。



いつもは素通りか寝る用のアトラクションなのに



リニューアルすると乗りたくなる。笑



仕方なく私たちは写真だけ撮り








前より色がポップになったかも?



再び写真だらけの私たちカメラカメラカメラ









裏から見るシンデレラ城もキレイで好きピンクハート








シンデレラ城から全体を見るのも好きピンクハート









夜のディズニーは写真スポット満載で困ります。笑



プロジェクションマッピングも見れたしぐぅ~。








2人で写真もいっぱい撮れたしハート









最高の誕生日になりました爆笑キラキラ



Oさんありがとうございましたぁ音符











お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう